hair design room le coeul

  • concept
  • menu
  • coupon
  • style
  • stylist
  • Q&A
  • goods
  • news & topics
  • staff blog
  • salon info

salon info

〒850-0874
長崎県長崎市魚の町7-20 2F

095-800-1165 メールでのお問い合わせ
QRコード

HOME > staff blog > アーカイブ > 2014年3月 > 5ページ目

staff blog 2014年3月 5ページ目

今日も("⌒∇⌒")

今日も("⌒∇⌒")

今日も("⌒∇⌒")

今日も観光客で賑わっています
ポカポカ陽気で素敵旅行が出来ると良いですね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
baba( 〃▽〃)


3月も


あっという間に3月も半分ですね(><)!!

一日一日を大切に…(*´`)



Ohta


ほっこりまったり(*^^*)

ほっこりまったり(*^^*)

ほっこりまったり(*^^*)

ほっこりまったり(*^^*)

ほっこりまったり(*^^*)

お店の写メパシャパシャ(^○^)
日の光が心地よいサロン
観葉植物も沢山あってほっこりできます
コーヒーとポタージュスープ
選べます♪いかがでしょうか〜("⌒∇⌒") お待ちしております♪
baba(^^)b


懐かしの

懐かしの



自分がまだ、かけ出しの頃お世話になってました。

cafe westend

当時先輩に連れられて、カフェラテを飲みに行ってたけなー^ ^

懐かしいです!

その跡地にまさか自分が店を出せるなんて思ってもみませんでした。

お客様の中にもあ『あのワンちゃんのおった所』や

『雑貨の多かったとこやろ?』

なんてよく言われますね^ - ^

いやー、懐かしかったー[ムード]


冬に

冬に


また少し荒れた天気になりそうですね(・ω・`)

来週には20度越えるみたいなので、もう少し春を待つことに(*^^*)

桜の開花も来週みたいで、待ち遠しいです(*´ω`*)


Ohta


33

33



昨日は誕生日でした、

好きなチーズケーキ

ありがとうo(^_^)o

古逹


さくら?

さくら?

さくら?

さくら?

さくらっぽいお花見つけました
かわいかったのでパシャ(^○^)
図書館のさくらはまだまだです。
お花見楽しみですね♪

baba(*^。^*)


NAGASAKI Press

NAGASAKI  Press


どうしても気になって、購入(・∀・)

雑貨屋さん巡りをして、裁縫しようっ(*^^*)


Ohta


長崎は雨が良く似合う町ですね、

石畳がその美しさを増します(^^)

滑らないように気をつけましょうね(・ω・)ノ

古達


友好記念像(^^)

友好記念像(^^)

友好記念像(^^)

友好記念像(^^)

水害復興と友好の記念像
ハートストーンの近くにあります♪
今日も修学旅行生が眼鏡橋観光(^^)です
晴で良かったです。
baba(^^)


<<前のページへ12345678

« 2014年2月 | メインページ | アーカイブ | 2014年4月 »

このページのトップへ