hair design room le coeul

  • concept
  • menu
  • coupon
  • style
  • stylist
  • Q&A
  • goods
  • news & topics
  • staff blog
  • salon info

salon info

〒850-0874
長崎県長崎市魚の町7-20 2F

095-800-1165 メールでのお問い合わせ
QRコード

HOME > staff blog > アーカイブ > 2014年4月 > 4ページ目

staff blog 2014年4月 4ページ目

ちりんちりん②

ちりんちりん②

ちりんちりん②

ちりんちりんアイスを
修学旅行生が食べてたので
無理矢理 ピースをお願いして
パシャo(^o^)o
ありがとうございました♪



baba(^^)


no subject

no subject

通勤路にきれいなつつじが咲いてました♡


MEGUMI



紅

“飛べない豚はただの豚だ”

名言聞きながら、ジブリ鑑賞でした^o^




本日も一日、ありがとうございましたm(__)m

明日も一日よろしくお願いします♬



ちりんちりん(^^)

ちりんちりん(^^)

ちりんちりん(^^)

ちりんちりんアイスが
今日は人気でした〜よぅ
ちなみに朝の9時頃でしたが(〃ω〃)




baba(*^。^*)


修学旅行( 〃▽〃)

修学旅行( 〃▽〃)

修学旅行( 〃▽〃)

修学旅行( 〃▽〃)

ういういしい(〃ω〃)
修学旅行生 ピースをお願いして
パシャo(^o^)o


baba(*^。^*)


ナウシカ

ナウシカ

本日もご来店いただきありがとうございましたm(__)m

題名にある通り、ナウシカ見ながら

まったり過ごします(・ω・)ノ


no subject

no subject

昨日はいい天気だったので、ちょっとお出かけしました(^O^)

のんびりと過ごす時間は大切ですね(・ω・)


MEGUMI



こいつと

こいつと

これ、美味いんすよd(^_^o)

しっかり呑んで、

明日の活力に活かします(^O^)


富士山("⌒∇⌒")

富士山("⌒∇⌒")

富士山("⌒∇⌒")

知り合いが撮った写メです
富士山を上から 観るのはなかなか
出来ないですね("⌒∇⌒")



baba(^^)


今週も

一週間ありがとうございましたm(__)m

反省も来週への教訓として、

日々、邁進していきます!

それでは、お休みなさいませ☆

古達


<<前のページへ12345678

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年5月 »

このページのトップへ