hair design room le coeul

  • concept
  • menu
  • coupon
  • style
  • stylist
  • Q&A
  • goods
  • news & topics
  • staff blog
  • salon info

salon info

〒850-0874
長崎県長崎市魚の町7-20 2F

095-800-1165 メールでのお問い合わせ
QRコード

HOME > staff blog > アーカイブ > 2014年10月 > 7ページ目

staff blog 2014年10月 7ページ目

皆既日食

皆既日食


今日は、皆既日食でしたね!

日食は、初めて見たので、すごく神秘的ですごかったです☆

宇宙ってすごく惹かれますよね♪

岩田


なんと!

おくんち2日目ですね♪
皆さん楽しんでますか?
そんななか空では皆既月食があってましたよ(*^^*)
梅ヶ枝餅の列にならびながら見てました★
初めてまじまじと見ました!

吉野


夕げ

夕げ

おくんちに行って来ました。

迫力あって、楽しんで来ました☆

古達


くんち

くんち

今日仕事終わって帰ってたら公会堂のとこで龍踊りと遭遇(^^)
大好きな龍踊りを見れてすごく嬉しかったです♪
くんちもあと2日長崎も盛り上がりますね★

吉野


おくんち♪

おくんち♪

長崎人のソウルイベントおくんち!
ついに始まりましたね♪

ルクールでは、手拭いも無事手に入れて早速フロントに飾ってます^_^

僕は、小さい頃、おくんちが言えず、ずっとぼくんち、と言って親にあんたのおうちじゃないって言われたものです(笑)

3日間、お祭り気分を楽しみたいと思います♪♪

岩田


昼からの

昼からの


お酒は最高でした♪

晴れ渡る青空、

何とも得がたい、ひと時でした。

古達


パーマ

今日は友達が働いてるとこでまつ毛パーマをしに行きました!
明日からメイクが楽になります(*^^*)

長崎は明日からおくんちです♪
ワクワクしますね(^^)

吉野


お土産

お土産


沖縄のお土産頂きました♪

沖縄限定バージョンは、初めて見ましたが、これ、美味しんですよね〜(笑)

岩田


ミニ★

ミニ★

私の家にはミニギターがあります!
小さい物が好きで家の色んな所に置いてます(^^)
このギターは特に私のお気に入りです( ̄▽ ̄)
今可愛い雑貨屋さんを探し中♪

吉野


お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

一週間、

色々ありましたが、

風の音を聴きながら

晩酌し、振り返りたいと思います。

明日は週の始め!

皆様顔晴って下さいませm(_ _)m

古達


<<前のページへ123456789

« 2014年9月 | メインページ | アーカイブ | 2014年11月 »

このページのトップへ