hair design room le coeul

  • concept
  • menu
  • coupon
  • style
  • stylist
  • Q&A
  • goods
  • news & topics
  • staff blog
  • salon info

salon info

〒850-0874
長崎県長崎市魚の町7-20 2F

095-800-1165 メールでのお問い合わせ
QRコード

HOME > staff blog > アーカイブ > 2014年9月 > 3ページ目

staff blog 2014年9月 3ページ目

続き

続き


出島ワーフにも、

洒落た長崎の職人さんが

小さなハートを作ってたとさ。

古達


早いもので

秋ですね。

暗くなるのが早くなりました。

秋の夜長に月見で一杯といきたいものですね。

出島博に行ったはいいけど、閉店してたっていうオチの

古達でした。




今日のランチ

今日のランチ

今日はスタッフみんなでガーデンテラス長崎にランチしに行きました(^^)
鉄板焼のお食事です
すごくお洒落で美味しかったですよ♪
素敵な風景を見ながらいただきました(*^^*)

接客の勉強になりました☆
素敵な経験をありがとうございました

吉野


ガーデンテラス♪

ガーデンテラス♪

ガーデンテラス♪

ガーデンテラス♪

ガーデンテラス♪

ガーデンテラス♪


今日はスタッフ全員で、ガーデンテラス長崎の鉄板焼のお店に行きました♪

とてもキレイな景色をバックに、美味しいお食事をいただきました(๑°◡ु˂̶๑ૂ)

オーナー、
貴重な経験と素敵なお食事をありがとうございました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♪

岩田


歓迎会

歓迎会

IN ガーデンテラス長崎☆

たらふく食べて参ります。

古達


待ってました

待ってました

今日セブンに寄ったら海老アボカド巻という新商品が出てました。
こいうの待ってました〜(^^)/
最高の組み合わせですね
見つけた瞬間に即買いました。
美味しかったですよ♪

吉野


最近

最近


はまってます。

日本1目指して!(笑)

古達


久々に降りましたね。

恵みの雨である事を祈って、

お疲れ様でした!

古達


維新!!

維新!!


今日のスウィーツ♪
龍馬カップ!!

日本を変えた男の味がしました(๑°◡ु˂̶๑ૂ)

岩田


見つけた

見つけた

やっと見つけました!
私が唯一飲める豆乳です
これすごく美味しいですよ♪
豆乳が飲めない人でもこらなら絶対飲めると思います(^^)
ぜひ見つけたら飲んでみてください。
オススメです( ̄▽ ̄)

吉野


<<前のページへ1234567

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ