hair design room le coeul

  • concept
  • menu
  • coupon
  • style
  • stylist
  • Q&A
  • goods
  • news & topics
  • staff blog
  • salon info

salon info

〒850-0874
長崎県長崎市魚の町7-20 2F

095-800-1165 メールでのお問い合わせ
QRコード

HOME > staff blog > アーカイブ > 2014年9月 > 6ページ目

staff blog 2014年9月 6ページ目

ウッディ

ウッディ


ラーイフ☆

思い立ったが吉日!

行って参りました。

古達


ドライブ

ドライブ

今日はとてもいいお天気だったのでドライブへ出掛けました(^^)
ドライブと言ってもペーパードライバーなので練習がてらです(>▽<)
畝刈の方まで行ってきましたよ♪
海もキレイですごく楽しかったです(*^∨^*)

吉野


お疲れ様です。

お疲れ様です。


気になっていた映画を観れました。

実際、イルカ以下しか使えていない人間。

そのうち実現出来たらすごいなこりゃ。。

って思いながら観てました。

何はともあれ、1週間お疲れ様でした!

古達


朝カフェ

朝カフェ

休みの日はよく朝カフェをします(*^^*)
この間の休みの日はスタバでのんびり朝カフェしました♪
朝っていいですね(^^)
人が少なくて落ち着きます( ̄▽ ̄)
ぜひ皆さんもやってみてください★
楽しいですよ♪

吉野


確かに!

確かに!


見てみたいですね☆

古達


ビビンバ!

ビビンバ!

こないだ休みの日に食べたビビンバ美味しかったです♪

こういうのあまり食べないんですけど、久しぶりに食べるとハマりそうでした(笑)

岩田


ドラマ♪

ドラマ♪

TSUTAYAとゲオに最近よく通っています。
理由は洋画ドラマをレンタル中です(^^)
今見てるのがgleeというドラマにはまってます
洋楽が好きな方はぜひ見て下さい!
すごく面白いですよ♪

吉野


ホスピタリティ

ホスピタリティ


ちょっとした事ですが、

されると嬉しい。

学びですね☆

古達


ひと休み

ひと休み

今日はひとやすみ書店さんでコーヒーいただきました(*^^*)
とても美味しかったです
そこにクイズがあったので挑戦したらとても難しかったです!
もっと頭の柔軟性が必要です(^^)
楽しい休憩でした♪
ありがとうございました。

吉野


ひと休み

ひと休み


ひと休みひと休み。

しっかりお休みいただきました。

ありがとうございます。

古達


<<前のページへ1234567

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ