hair design room le coeul

  • concept
  • menu
  • coupon
  • style
  • stylist
  • Q&A
  • goods
  • news & topics
  • staff blog
  • salon info

salon info

〒850-0874
長崎県長崎市魚の町7-20 2F

095-800-1165 メールでのお問い合わせ
QRコード

HOME > staff blog > アーカイブ > 2014年9月 > 4ページ目

staff blog 2014年9月 4ページ目

気ままに

YouTubeのドラマ、

スタッフの岩田君に教えていただきました。

はまりました。。。

古達


休憩♪

休憩♪

今日の休憩は、サンマルクカフェへ♪

本日は、バナナイチゴスムージーでございます(๑°◡ु˂̶๑ૂ)

8:2の割合でバナナが勝ってる味がします (・◡ु‹ ) ✧*

岩田



メガネ橋

メガネ橋


枝の間引きによって、

店からもメガネ橋が

一望できるようになったことは

良いことです☆

古達


オクトーバーフェスト

オクトーバーフェスト


潮風を感じながら、お先です☆

古達


映画♪

映画♪

昨日はずっと見たかったルパン三世を見に行きました(^^)
面白かったですよ♪
迫力があってかっこよかったです
最近は見たい映画がたくさんありすぎてテンション上がります

吉野


New Open♪

New Open♪


ついに、今日Openしましたね!!

長崎の街がもっと活性化されると、嬉しいですね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

岩田


連休中日

楽しまれているでしょうか?☆

皆様にとって素敵な一日になりますよう願ってます♪

古達


当たり♪

当たり♪

久しぶりにブラックモンブランが食べたくて買ったら90点あたり(*^^*)
すごくレアです!
昔は買ってもハズレしか出なかったのに久しぶりに買ったらあたり嬉しいですね♪
でもお店で交換するのはちょっと恥ずかしいです

吉野


大事な本

大事な本

こんにちは。
この本は私の大切な人からもらった本です。
落ち込んだり迷ったりした時によく読んでます( ̄▽ ̄)
とても良いこと書いていて為になります♪
内容は秘密です(^^)
気になった方はぜひ読んでみてください。
きっと為になると思いますよ♪

吉野


休憩♪

休憩♪


休憩時間にスタバに行きました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

キャラメルプディングフラペチーノ!!

甘党の僕には、とてもおいしかったです(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)

イイ休憩になりました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

岩田


<<前のページへ1234567

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ